箱詰め仕事 526日目。

3時間残業。


うがががあああああああああああああ。
なんだよ、ディアピアニッシモって……。いや、知ってるけど。工画堂スタジオがフィギュア内蔵USBメモリ収録で発売した奴*1な。それのボリュームアップ版が普通の形態*2で出るって……、今さっき知った。6月29日発売だそうな。
つーか、なんだこれ。どんだけ出すんだ。
えーと、体系的にはAC AS SRに続く、第4段と第5段っつーことで良いんかな。ACはまともにプレイしてないし、ASも一部キャラしかやってないし。つか、パワーアップ版が幾つかあったりして、ややこしいな。つーか、まともにゲームしてる時間なんて無い気が。SR愛憎版も、まだ開けてないしなぁ。いや、愛蔵版だが。


なーんて会話をチャットでしたったりな。ほぼ原文通りなのさ。

*1:

*2:つまりDVD-ROMで、普通のゲームソフトなパッケージングで。