まぁ、休みが2日あっても大したことはやらないけどさ。

昼過ぎに起きたら、まず洗濯する。洗濯物を干したらば、バイク屋に行ってオイル交換してもらう。オイル交換を待つ間に、ラノベを読み進める。帰りに、スーパーに寄って買い物。そんな一日。


んーで、チャットメンバが、日清とんがらし麺とやらを食ったら凄いことになったらしく、なにやら色々興奮してた。面白そうだったから、私も食ってみようと買い物に出かけたわけだが、売ってる店がなかなか見つからなくて、最終的に近所のコンビニで購入した。
辛い? いやいや、辛ラーメンのがよっぽど辛い。でもまぁ、辛ラーメンなんかより旨い。チャットメンバが騒ぐほどは酷くなかったよ。