ぷれ氏と再び遊ぶ。

つーか、今日遊ぶんだったら、先週遊ばなくても(ry
まぁ、博多土産の「通りもん」を渡す為に会ったが、折角だからってことで。


夕方から、晩飯とかゲーセンとかドライブとかカラオケとか。ゲーセンつってもQMA4だけど。フェニックス組になったけど。全然勝てないけど。
ドライブつっても、この車線を行けばどうなるものか。行けばわかるさー! って感じで、車線変更せずにどこまで行っちゃうか、ってのを1桁国道で試してみたり。
ローカルな話になっちゃうが、倉敷の笹沖交差点から国道2号を岡山方面に行ったんだよね。まぁ、側道に繋がってたり左折専用レーンとか右折専用レーンとか……、米倉交差点〜下中野交差点〜野田西交差点〜、更に東山を越えて、最終的には西大寺駅のロータリー。ロータリーだから、ぐるっと回って進んでると、何とまぁ国道2号バイパスを倉敷方面へ。結局、右左折専用とかじゃないT字路に突き当たったのは、倉敷駅北の伯備線の踏み切り手前だった。
あー、何やってんだろうね?


それにしても、ぷれ氏はカラオケで良い点数を出す。私なんざ、どうも音程が合わなくなってきて困る。ぬー、んー……。