出かける予定だったんだが。

出かけるついでにガソリン入れようと思ってて、結局出かけなかったから入れてなかった。それを、もう日付も変わろうかと云う時間になって、買い物に出る時に思い出す。
まぁ、折角だからちょっと距離はあるけど24時間セルフのENEOSに行くか。と、入れに行ったまでは良かった。何かケーキっぽいもの食いたいなーとか、思ったのがいかんかったね。コンビニとか数件立ち寄ってみたけど、どうもぱっとしない。値段と中身の折り合いがなかなかな……。結局、7-11でプリングルズの限定2味購入しただけ。
ガソリン入れたばっかだってのに、帰ってみたらトリップメーターが15kmくらい。ちょっと寄り道しすぎだな……。