マシュマロが美味すぎる。

実は、私はマシュマロが大好きだ。気持ち悪くなるのも構わずに、一度に3袋食べたこともある。流石に、次からは1袋で止めておこうと思った。
そんな私が一押しのマシュマロは、天恵製菓の「ふんわかチョコタン」だ。こいつは超美味い! ついつい全部食っちゃう。危ういぜ!
多分、皆の近所のスーパーマーケットにある筈だ! と言ってみたが、実際問題、扱っている店はあまり多くない。とりあえず、ファミマの100円ブランドのチョコ入りマシュマロ。それの製造元が天恵製菓で、中身も「ふんわかチョコタン」と言って問題ない*1物なので、そいつを食ってみると良い。あなたにもチョコタンがみえます。

*1:原材料に若干の違いがあるような? ただ、オリジナルの「ふんわかチョコタン」のパッケージも最近変わったし、全体的に原材料の調整を行ったのかもしれない。