岡山アニメイトで買えた物。

今回も、全て電撃文庫の新刊だ。10冊買った中5冊が続き物だな。「オオカミさん」は、安定期に入っちゃった感じだよな。大神さんの過去がどうのって話なら、まだ色々発展しそうだが。「タロット」は、今回どんだけ集まるのかね。あんまり一気に集まるのもアレだが、最後までやって欲しいしな。「狼と香辛料」は、今回は短編集だったか。短編集の出るタイミングって難しいもんだよな。「ラッキーチャンス」は、出ちゃったな2巻。どう云う方向になるかねぇ。そして「ツァラトゥストラ」は、微エロに期待。
さて、今月は第14回電撃小説大賞の受賞作が出てるのだが、大賞作の「ほうかご百物語」だけ売り切れてて買えなかった。ううむ、再入荷するかどうか怪しいし、初版の内に他所で買った方が良いかなぁ?