食べ物色々。

手抜き過ぎエビチリ。

近所の24時間スーパーで、チルドの餃子が半額だったから思わず買ってしまった。ニュースで餃子餃子騒ぐから、食いたくなっちゃうんだよなー。チルドなら中国製ってこたぁないだろうし……。え、原料? 気にしたら負けだ。多分。


そんな朝を過ごしたわけだが、晩になったらなったで今度はエビチリが食いたくなった。冷蔵庫に何故かあるスイートチリソースを見てたら、食いたくなっちゃったんだよなー。
つーわけで、パナメイ海老とやらを買ってきた。んで、適当に調理して、それなりに食ってみる。んー、味はエビチリだが、海老の食感があまり良くないな……。火加減の問題かな? 難しいもんだ。