岡山アニメイトと岡山メロンブックスで買った本。

電撃文庫の新刊から12冊と電撃文庫MAGAZINE、後コミックス2冊。狼と香辛料の漫画版は、買おうかどうか迷ったが買ってみた。
さて、今月もいっぱい電撃文庫買ったが、そのうち続き物が8冊。「トラジマ」は、正直どうでも良いかも。期待せずに読もう。「みーまー」は、なんだかんだで今回も楽しみ。「ミステリクロノ」は、そろそろ核心的な部分が出てくるかな。出てきて欲しいな。「れでぃばと」は、体育祭の続きだっけ? どう云う結果になるやら。「とらドラ」は、面白いけどちとマンネリ気味かも。「世界平和」は、まだまだ色々と楽しみだな。「シーキューブ」は、今回も一波乱ありそうって云うか、まだまだ序盤?
っと、個人的前評(のようなもの)はこんな感じで。まぁ、読めばわかるよねー。