いつも通りに買った本。

電撃文庫の新刊から10冊と、その他コミックス4冊を購入。いやー、「ハヤテ」の文ちゃんはええですのう。
少女セクト」は物凄い今更だけど、某所で読んでかなり激しく良かったから購入。この漫画はいいものだー! ちなみに、成年コミック指定はされてないけど、かなり百合百合でエロエロな描写なのだよ。アニメイトでも成年コミックの棚に置いてあったし。でも、エロとかもう本当どうでも良いくらい、ストーリーが充実してる。こう云う本なら、幾らでも大歓迎さー。
そして、電撃文庫の「司書とハサミ〜」だけは、アニメイトで売り切れてたから上のメロンブックスで購入したのさ。
さて、読前所感。「輪環」は、まぁきっと無難な展開になるんだろうさ。前回は微妙にピンチみたいな終わりかただったけどね。「吸血鬼」は、あー頑張って……。「オオカミさん」は、そろそろ肝心なところに触れるだろうか。「付喪堂」は、楽しみだねー。普通に楽しみだよ。まぁあの二人に何か進展があるとは思えないけどね。「世界平和」は、どんな話で攻めてくるかな。毎回、あの手この手で違ったところから攻めてくるから、なかなか楽しみだ。「シフト」は、やー、これどうなるのかな。凄いwktkで期待してるんだけども。