珍しいことに祝日が休みなので、

積んでた漫画を全部消化したり、一日中寝てみたり。
で、その積んでた漫画の中に「マイガール 1巻 *1」とかあったわけで。いやー佐原ミズ良いね。素晴らしいよ。
そもそも、いつだったか新刊コーナーで何とはなしに「バス走る。*2」を立ち読みしてピコーン! と来たものの、その時は買わず。後になって、何となく買おうと思った時に、折角だからと一緒に買ったのが「マイガール」なんだな。
表紙とかカラーイラストが正直微妙な感じだったから、どうなんだろうなーと思いつつ読み始めたが、何と云うか心の隙間が埋まっていくような感じ。色々考えさせられもするけれど、物凄く好きな作品だな。

*1:

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

*2:

バス走る。 (BUNCH COMICS)

バス走る。 (BUNCH COMICS)