で、岡山アニメイトで買った本。

電撃文庫の新刊から14冊と、コミックスのマイガール2巻を購入。こないだ*1マイガール1巻を読んだら、凄く良かったからね。
さて、電撃文庫の読前所感。「とらドラ」は、どう云う方向に持っていくんだろう。美乃梨とどうなるか。少なくとも今回で普通に会話できる程度には関係が改善されると良いんだが。「ヴぁんぷ」は、えーっとどう云う話だったっけ。久しぶりすぎてアレなんだけども。「シフト」は、ごっつ楽しみだねー。まだ2巻読んでないけど。「リセットワールド」は、結構面白いことになりそうだ。1巻でもチラッと出てた鉄道関係の描写にこっそり期待。「シーキューブ」は、そろそろ全体図みたいのが知りたいところ。元いんちょーさん組織の出方も気になる。「ピアノソナタ」は、また何か空回り的なことをしちゃうんじゃないか。それとも何か進展?が!!? 「Kaguya」は、カラスルートかどこぞの研究所ルートが考えられるが……。
シリーズ物も新シリーズも、読むのが楽しみな奴が多いのう、今月は。ちなみに、「ヴァルプルギス」は一応ブギーポップシリーズっぽいね。勢いで買ってしまったが、ブギーポップを読んでからの方が良さそうだ。

*1:id:wanisame:20080721