明日で裏メニューからも消えるので、

モスの菜摘」を全種類買ってきた。と言っても、5種類*1しかなかったのだが……。もっとなかったっけ?
裏メニューになってから、店員もレジで打てる項目を見なきゃ菜摘の種類が言えなかったくらいだから、徐々に減らしてたんだろうかね。
んでまぁ、菜摘のテリヤキチキンが美味いのは良いとして、フィッシュが意外にさっぱりしてて好きだったんだが……。なくなっちゃうのかー。これも時代の流れよのう。ちなみに、サウザン野菜の菜摘は初めて食べたがレタスだらけだった。


さて、そんな感じで出かけたついでに、久しぶりにパチ屋へ行ってみたのさ。8k負けで人生値766.8kになったけども。

*1:サウザン野菜、海老カツ、ロースカツ、フィッシュ、テリヤキチキン