岡山アニメイトで買った本。

FCBを観にいく都合もあって、今日中には買っておきたかったのだ。
多分、今日なら早売りしてるだろうし、開店時間に合わせて岡山アニメイトに行ってみたらシュリンク作業中だった……。まぁ、どうにか買えたけど。

電撃文庫の新刊10冊と、先月の買い忘れ1冊、それと先月出てた電撃文庫MAGAZINEの増刊号だな。まぁ、いつも通り。
では、読前所感。「リリス」は、どうなるかなー? まぁまだ2巻だし。「鳥籠荘」は、どう云う展開になろうとも、なかなか期待できる。「とらドラ」は、きっと素敵展開になることだろう。「輪環」は、ついに本拠地的なところに行くのかねぇ? 「めしあ」も、2巻だし。まだ何とも言えないねぇ。「百物語」は、イタチさんに期待。そして「きみと歩くひだまりを」は、ものごっそい楽しみだ。なぁ?
ともかく、全部楽しみなんだけど、その前に積読が40冊くらいあるからなー……。