ろくなことをしてない気がする。

エヴァパチスロ第3段「新世紀エヴァンゲリオン・約束の時A」が、もうホールに導入されているらしいじゃないか。
つーわけで、近所のパチ屋で打ってきた。
全体的な雰囲気は、前作の「まごころを君にG」と一緒だが、これは確実に進化している! RBが約100枚になったのも、即辞めの機会が増えて良い感じだしのう。まぁ、連荘期待して100Gくらい打つんだろうけど。特殊リプレイとか一枚役とか、上手いこと前作に新要素を融合させたなーって感じだ。波も前作と似たような感じだし、これは打ちやすくて良いな。
そしてまぁ、今日は少ない投資で上手いこと3連くらいして11.7kプラス。人生値749.2kに。