最高に気分がすぐれない。このやろう。

英二さんとこで飲むと、毎回飲みすぎちゃうんだよな……。


さて、それはそうと今日もパチ屋。24.6k負けて人生値921.6kに。暫くパチ屋行くの控えようかなぁ……。
ともあれ、今日は一昨日に入った新台「ドラキュラZ1」を打ってみた。実は昨日も打ったけどね。この台、通常時は確実にボーナスが成立してるけども、毎ゲーム超高確率で一枚役が当選している上に、取りこぼしなしって云う豪気な仕様の台だ。つまり、純ハズレを引いたゲームでしかボーナスを揃えられないってことだね。まぁ、変則押しをしなければ絶対揃うから、何も考えずに順押ししてれば良いのだが。
ただ、液晶とか第4リールとかないので、演出は通常リールと音とランプ程度。前述の特殊なゲーム性の為、リール配列はほぼ諦めるとすると、実質的に演出はほぼなしって言う……。演出を工夫すれば、もうちっとヒットする可能性はあったかもしれん。技術介入要素が全くのゼロってのは賛否があるところだと思うが、最終的に面白けりゃ良いのよー。
ちなみに、昨日は引き戻しも含めて76連。大体ボーナス3回で50枚って感じだね。
そして、今日は3連と4連。平均連荘数はもっとある筈なんだが……。持ち金が尽きたし、丁度良いから止めたんだが、俺の後に座った人はすっごい連荘してたよ? 帰る時にちらっとみたら80連とか?