岡山アニメイトで買った本たち。

まず、電撃文庫の新刊から10冊。新シリーズ以外は、全部積読の続巻な気がする……。早く読まねぇとなぁ。
コミックスは、買ってるシリーズの続きを4冊。
レールガン3巻*1読んだけども、こいつぁやばいくらい面白い。んでもって、木山が良いキャラすぎて困る。レールガンより好きかもしんねぇ。
堀宮2巻*2は、1巻に比べて全体的に画質は良くなってる気がする。でも、書き下ろし部分かな? 解像度の良い箇所との差がやはり気になる。まぁこまけぇこたぁいいんだよ。キャラの性格も固まってきたし面白くなってきた。一度ウェブで読んだ内容とはいえ、やはり面白いものは面白い。3巻*3以降も超絶楽しみだ。

*1:

*2:

堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス)

堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス)

*3:堀宮の3巻(ISBN:9784757526099)は7月22日発売!