ツイン……エンジェル2!?

チャットメンバから、そんな話題が出て愕然とした。
俺は、「またキワモノが出たかー」と思って敬遠していたのだが、ゲーム性はそんなに悪くないのかな? まぁ、打ってみないと何とも言えないが。


そんなわけで、新台導入から日も経ってるし、今更打ちに行っても飲まれるだけ、と思いつつも打ちに行ってみた。
そしたら、3回目のボーナス中にフリーズ。これがビギナーズラックと云う奴か! そこから27キュンぐらい続いて結構出たものの、それを抜けたらじわじわ減っていくのみ。
どう考えても早々に止めるべきなのだが、通常時の感じも知りたかったから、ある程度打ち込んでから止め。結果、10.2kプラスで人生値928.1kに。運が良くてこの出玉ってことは、普通なら飲まれる一方なんだろうなぁ……。
ちなみに、萌えスロと云う点ではかなり評価できるが、パチスロとしてのゲーム性はあんまり面白くなかった。リール配列が絶望的すぎるじぇ。