今度はOff Vocal版のmp3も集めることにした。

JOYSOUNDで配信されてるVOCALOID系楽曲の、原曲mp3ばかり集めてたわけだけども。そのVOCALOID音声の入ってない奴だね。
まぁ、「VOCALOID系楽曲」からVOCALOIDの合成音声を抜いたら、「普通の楽曲」としか呼べなくなってしまうのだけど。
ともあれ、特に意味はないけど集めてみた。
集める前は考えもしなかったけど、全ての楽曲にOff Vocal版の音源があるわけじゃないんだよな。音声あり版と違って、動画が公開されているわけでもないから、動画から抽出と云う最終手段も使えない。ふむ、どうにもなんねーな。


それにしてもRe:A&Re:nGは、やっぱり良いなぁ。
ニコニコ動画のアカウントがない人はこっちのリンクから。
同上


どうでも良いけど、今日もパチ屋に行って、ツインエンジェル2とかエヴァスロとか打って来た。
一応ボーナスとか引くんだけど、とにかく連荘しない。結果、17kマイナスで人生値864.4kに。
かなり下がっちゃったなぁ……。しばらく打つの止めとくかなぁ……。