設置できん。

今日は引越し当日である。親父殿がミニバンだか何だか(私は車の車種などわからん)で来ると言うのでそれに乗っける予定である。朝、電話すると12時頃到着との事。とりあえず、それまではPCを使いたいのでPC関係以外は片付ける。


昼になり親父殿が到着する。せっせと纏めていた荷物を運び込む。小さな本棚はばらさなくても入るかと思ったが、案外ぎりぎりなのでばらす。PCはケーブル類をすべて抜き、ケーブルをスーパーの袋に突っ込む。ディスプレイは専用の箱(購入時の箱)に入れる。それでも細かいものが残るのでそれを鞄に入れたりする。1時間程度かけて運び込みは終わった。


最後まで残っている同居人のT氏に別れの挨拶をして、そのまま実家へ行く。途中、実家の近くにある吉備真備公園内のうどん屋でうどんを食った。


実家に到着すると、予定していた部屋に荷物を運び込む筈だったが、その部屋が片付いていない。物置と言うかごみ溜めと言うか何と言うか、まぁ、そのような物になっていたままである。かなり前から片付けを依頼しておいたのだが……。
このままではPCやら何やら全く設置できない。さっさと片付けねば。