かわらぬ日常。

今日は昼から雨である。隣の町でちょっとした祭りのようなイベントがあるので行こうかと思っていたが、雨なので断念して寝込む。昨日今日と土日なので、目的の部屋の荷物の主に片付けるように口が酸っぱくなる程に言うてみると少しだけ片付けが進んだようである。それでもまだまだ先の見えない迷路の如き様相を呈している。
その間、私がしていた事と言えばゲームであるとかゲームであるとかゲームであるとか……。堕落っぷりが堂に入ってきた。


さて、明日は昼から仕事の説明会らしきものに出席せねばならない。勤務地は一応町内らしいが具体的な場所は未だ不明である。とりあえず、その辺りの色々なとこも明日の説明会で判明することであろう。