仕事27日目。

一発どころか日に何発もしていると疲れてんだか疲れてないんだかわからなくなる。疲れの感覚が麻痺しているだけで実際には疲れているので、次の日の朝、布団で身悶えることになる。こんな生活を始めて早一ヶ月、肉体労働なのに単純とは言い難い作業なので難儀している。


でも最近は慣れてきて、ある程度はそこそこ理解してきた。そう思っていた。しかし、まだまだ未熟であると言う事を今日思い知った。
実の所、1ヶ月もこの仕事をやっていながらコンクリートを打ち込む作業だけはやった事がない。技術や知識が要るわけではなく、単にやる機会がなかっただけである。いつもその作業をやっている人が今日は御休みしたらしく機会が巡ってきたと言うわけ。
まぁ、初めてやる作業なんで少しのミスはご愛嬌? てへ。(´д`)