まず散髪。

昼前にどこかの婆さんの来訪で目覚める。用事は地域の何かの集金だと抜かしやがったので「よう知らんからうちのもんおる時に来てくれぃ。」と言って追い返す。別に来訪自体は構わんのだが、呼び鈴を連打するのはよさないか……。リアルで玄関の呼び鈴を連打する奴を見たのは初めてである。


その後は夕方までバンブラパンヤをやって過ごす。バンブラはとりあえず全パート演奏を目指している。なるべく80点以上を狙ってはいるが先ずは全パートプレイである。
パンヤはクーが実装されて友人が復帰したので私も復帰。ブランクが長かったのでかなり勘が鈍っている。


パンヤ繋がりかどうかは知らないが、夕方にパンが食べたくなる。そして、スーパーかコンビニに出かけるついでに散髪でもしておこうと言う事になる。
その勢いで馴染みの散髪屋へ。髪型は勿論、面倒なので「坊主」で。
「本当に良いの???」
「おう、ずばっとやってくれぃ。」
てなもんで坊主頭になりました。