2番目の。

今日も今日とて2番目の兄さん登場である。来るのは一向に構わない。どうせ暇してるから。だからって来たらきたで何をするでもなく聞きかじりの知識を述べるのはやめないか。(´д`)
こう言う人がマスコミに流されるて思想が偏って行くのだなと思う。そんな釣りとも思える戯言に一々突っ込むのも大変である。


さて、暇だ暇だと言っても日がな一日ごろごろしているわけでなく、バンブラをやったり何だりと遊んで時間を潰している。ここ数日バンブラを集中的にやりすぎたせいか飽き気味なので、こないだかった奴も含めて未読の文庫本を読もうかなっと。
しかし、暇がないとかネタがないとか言ってる割に、働いていた時より文章量が多いのは気のせいだろうか。