何となく打ちたくて。

気付けば列車の時刻を調べたり店を調べたりでいざ出発……、したは良いがぎりぎり列車に間に合わず。時刻表を見るに次は2時間後である。とりあえず帰って昼飯を食べる。
そして再びいざ出発……、する直前に見た天気予報は午後から雨。構うもんかとばかりに飛び出して列車に揺られ総社まで。
実は私、総社駅前に下り立つのは初めてであるが……、何もない。コンビニとかどこにあるんだ、これ。(´д`)


さて、そんなわけで33玉交換の店で打つこととする。なんたら25って店だが、この店はデータ機器が充実しててよろしいな。
まぁ結果を先に書くと+23.4kで人生値1,037.2kに。この調子で上昇すると良いんだがなぁ。