2005年旅行第1回 4日目。

昨日の晩飯後には再びYOU_naka氏宅へ。そして再び塊魂。更に睡眠をはさんで塊魂
とりあえず、塊魂はエンディングまで見ることができた。星座とかかなり微妙なデキではあるが。


さて昼には新宿に出て買い物やゲーセン探索をした。と言うのもQMA2をやってる新宿のゲーセンを知らなかったから。歌舞伎町周辺を適当に歩いていると直ぐに見つかった。折角なのでQMA2をプレイしまくった。途中、QMA2の認証サーバと通信できなくなって大変であったが……。折角のゴールドメダルが記録されず……。
その後はid:minazuki77氏も含めて3人でカラオケへ。秋葉原駅の昭和通口から直ぐのパセラとか言う店で歌った。この店のカラオケシステムは通信カラオケ各社のシステムを一まとめにした感じで、マイナーな通信カラオケまで入っているので曲数がかなりの物である。


さて、昨日今日とYOU_naka氏宅に泊めさせて頂いた。こんな私を文句も言わずに泊めてくれた氏には大変感謝している。ありがとう。