2005年旅行第1回 12日目。(最終日)

とりあえず、列車一覧。

  • 郵便局前 14:30 → 岡山駅前 14:34 普通104(7701)
  • 岡山 15:30 → 清音 15:52 普通855M(クハ115-1088)
  • 清音 16:17 → 三谷 16:31 普通341D(IRT355-03)

つまり、ようやく実家に帰りました。


昨夜はキャプリン宅にお泊り。氏は10時頃に用事があるかもとのことで9時前に出発する。
キャプリン宅を出たらとぼとぼ歩いて繁華街にあるパチンコ屋(35玉交換)へ。そして懲りずにCR吉幾三Nを打つ。丁度10k投資で大当たり、時短中に確変で合計10連ほど。昼過ぎに止め。結果、+48kで人生値1,181.6kに。
岡山駅周辺の地下街(岡山一番街)から駅に入ろうとしたら券売機の横、何もなかった空間(最近工事中だった)に新店舗が。その新店舗と言うのが輸入品店とビアードパパとか言うシュークリーム屋。今まで満足できる輸入品店は岡山市郊外の店*1しかなかったが、この場所にそこそこの規模の輸入品店が出来ていると言うのは便利になって喜ばしい事である。