パチンコ屋に行ってみた。

コンクリート製品製造の時にもお世話になった派遣会社から電話が有った。内容は新しい仕事の紹介である。
その仕事とは電子基板(組み上がり済み)の品の梱包作業らしい。詳しい事は知らないが、来週の月曜あたり工場見学になりそう。


さて、昨日パチンコ屋に行きそびれたので、今日パチンコ屋へ行ってみた。町内のパチンコ屋はどれもこれも腐っているので倉敷のパチンコ屋へ。
新倉敷駅前にあるパチンコ屋でCR吉幾三Vを打つ。結果、+24.2kで人生値1,228.6kに。
単車でそのパチンコ屋まで往復して、スムーズな運転操作に慣れないといかんなぁと思った。停止する時どう言うブレーキ具合、右左折等で減速した時のギアチェンジ……。単純に発進してギアチェンジしていくのも慣れないとなかなか難しい。後、どうしてもニーグリップが緩くなるのでそれも注意しなければ……。