箱詰め仕事 13日目。

今日から仕事が19時開始になったので、昼間を余裕のよっちゃんで過ごすことができる。
そのよっちゃんの手始めに、バイク屋に預けていたカタナを引き取りに行く。と言うのも、中古で購入して1週間くらいでリアサスが壊れたからである。3ヶ月(or3000km)以内は保証してくれるらしいので、今回は無料修理。まぁ、そうでなきゃ困る。
店員曰く、中古バイクでリアサスが抜ける事は結構多いらしい。
しかしまぁ、ほんの数日乗ってなかっただけで違和感が……。やっぱ、カタナは乗りにくい部類に入るか。慣れれば気にならないけどね。


カタナを引き取ったついでに真備のパチンコ屋まで行く。
と言うのも、所持金が1万2千円。ガソリン殆ど入ってないから2千円はガソリン代で〜、1万円は来月のクレジット代金と生命保険の引き落としに要るから〜……。今回の給料が入るのは来月末日だから、それまで遊ぶ金も無くなるし、ガソリンも持たないだろうし……。等と言った良く分からない理由があるからである。
そして吉幾三Aを打つ。最初に座った台が結構回るので、そのまま金をつぎ込んで見たものの大当たらずに11kストレート負け。各種引き落とし代金どころかガソリン代も半分飲まれちゃったよ……。(´д`)
仕方ないので千円だけガソリン入れてしょんぼり家路。今回ので人生値1,268.2kに。