箱詰め仕事 19日目。

フルに3時間残業。
課長曰く、土日出てくれんかな。出てくれんかなも何も、生産計画しっかり書いてあるではないか。いつもは土曜だけなのに、今週に限っては日曜も……。
この会社、土日は休日って事になっている筈であるが。もっとも、この会社がどうであれ、うちの派遣会社的には日曜祝祭日以外は同じ扱いである。


ペプシの懸賞に応募する為、葉書を買いにファミマに行った。ついでに、なけなしの金でドクターペッパーを買ったわけだが。
そんなファミマからの帰り、駐車場でヘルメットや手袋をごそごそやってたら目の前をカタナが通過……。おぉ、私以外にも居たか。(そりゃ、居るだろうが。)
一瞬の出来事だったので排気量まではわからなかったが、私のよりはるかに静かな音だった。多分、ノーマルマフラーであろう。トルク特性は今のが良いとは言え、やはりノーマルマフラーが良いな〜……。