箱詰め仕事 39日目。(休出)

普段で言うところの定時上がり。まぁ、日曜日だしね。(´д`)
しかし、この調子だと来週も土日は仕事になるかも。って言うか、なるだろうなぁ。


未読の文庫本が昨日でなくなった。
今月は欲しい文庫本が幾つか出たし、消費した積み本の続編も読みたい。
しかし、単車も無ければ金も無い。こんな状況では買うに買えない。文庫本+αを買う金くらいは、給料日が来ればどうにかなる。が、単車は未だにどうなるか分からない。(とは言っても、来月中には復活するだろう。)


と、未読の文庫本が無くなったと書いておきながら、実はまだある。電撃文庫とかのライトノベルではなく、普通の文庫本であるが……。それは宮脇俊三氏の紀行作品で、幾つかの未読本が段ボールのどこかに眠っている筈である。
しかし、今日は結構ギリギリな時間まで寝ていたので、出勤直前に段ボールを漁るわけにもいかず……。