箱詰め仕事 55日目。

2時間残業。しかし、箱詰め作業で残業したのではなく、その前段階の作業で残業。
つまり、余りにも物がないから、自分で物を作ったよ、と……。


何となく亀田のハッピーターンが食べたくなったので、スーパーに行って買ってきた。
そのスーパーから目と鼻の先にある銀行にも寄って、単車の修理代を引き落とす。
買ってきたハッピーターンをつまみながら、本棚に本やらを詰め込んでいく。コミックは少年誌の単行本サイズが多い。サイズ別に棚に詰めると、ガラガラのとこもできれば、ぎうぎうで2段のところもできる。何てアンバランス。(´д`)
DVDも詰め込んだが、どうにも全巻収納ボックスがじゃまくさい。中身が揃ってないし、揃える予定もないボックスとか見ると、どうにもやりきれない気持ちに。


さて、そんな感じでネタも切れてきた事だし、明日はミュージックバトンを渡しますよって。今更ですがね。
#ちなみに、誰も「くれくれ!」って言ってくれんとです。(´д`)