箱詰め仕事 56日目。

1時間残業。なんか知らんけど腕が筋肉痛。(´д`)


ネタがなくなったと思ったら、ネタ神様が降臨しくさった。
つまり、また単車でこけた。先週の土曜と同じような場所で。停止に近い徐行から発進しようとして、普通にバランス崩してこけた。もう駄目すぎ。(´д`)
前回は左に倒れたが、今回は右。そしてブレーキレバーが下方向に曲がった。レバーだけが曲がったようにも見えるし、ハンドルのパイプに固定しているところが回ったようにも見える。他に目立つ外傷はなし。
ブレーキレバーは、今回こけたのとは別に、この前の事故で付け根の一部が折れていた。バイク屋が見逃していただけだと思うが、修理はされていない。なので、丁度良かったとも言えるが……。