箱詰め仕事 68日目。

2時間残業。
会社に着くなり、やっぱり明日出てって……。そりゃ、用事も何も入ってないけどさ。


今の今まで単車に乗るのに、普通のスニーカー――と言うか運動靴? を履いていた。
しかし、これで走行中にこけて、足を挟まれでもしたらひとたまりもない。特にくるぶしがごっそり削られるらしい。
バイク用のシューズは、くるぶしまで包むようになっていたり、つま先に鉄心が入っていたり……。普通の靴よりは安全に作られている。
さて、いつまでもスニーカーでは駄目で、どのみちいずれ買う必要がある。なので思い立ったが吉日、さっそく注文した。


#昼、起きて、1L程スポーツドリンクを飲んだが、その後の小便は少量。そりゃ、布団も汗でびっしょびしょだわ……。