箱詰め仕事 69日目。(休出)

定時上がり。


ネタが無いので適当に。

  • パチスロメーカIGTの新台、ウイニングポストが明後日(25日月曜)から導入の店が多いよう。
  • ついでに、パチスロで大ヒットした北斗の拳のパチンコ版も明後日から? 「CR北斗の拳伝承」、「CR北斗の拳強敵」と言う名前だそうで。しかし、2002年にもパチンコでCR北斗の拳が出てたり……、ややこしいね。
  • スロットをコインじゃなくてパチンコ玉で打つ――いわゆるパロットが先日初登場した。その名もCRP花月伝説R。物珍しさで打ってみる人も多そうだが、肝心のスロット部分のゲーム性は……。
  • パロットをパチンコかスロットか、どっちに分類するか……。ゲーム性はスロットだが、出玉感はパチンコ? まぁ、今後パロットが増えれば第3のカテゴリーとして独立するかね。