箱詰め仕事 90日目。

定時。
昨日は沢山在ったのに、今日は全然無し。前工程、どうなってんだ?(´д`)


仕事から帰ったら、さっそくPCを組み立てるべく新品のケースを開ける。
最近のケースはどれも凝った作りをしていて、組む前にじっくりケースを弄らないと、全てを把握できない。そんなわけで、ほほうと感心したり、何でこんななってんのやと不満を漏らしてみたり……、気付くと1時間くらいはケースだけを弄っていた。
ケース弄りはそこそこに、マザーボードやら何やらを慎重に組み込んでいたら、組み上がったのが昼になってしまった。


次は、Windowsをインストールするわけだが、FDDがないのでインストーラにS-ATAを認識させられないじゃないか……。
他のPCから引っ張ってくるとか、どうにかすれば解決できるであろうが、夕方から仕事だし〜って事で、今日のところは終了。