何を思ったか、エンドレス。

昨日、紹介したFCB
これに一緒に行きたいな〜と、言っていた友人がいる。
その名も……、「キャプ」。


はい、ええもう、いつものキャプリン氏ですな。(´д`)
どんな交通手段を取るにしろ、さっさと決めて、予約するもんは予約した方が良い。しかし、全く決めてない。後、1ヶ月を切ったと言うのに、だ。
そこで、MSN Messengerにも最近顔を見せない氏と連絡をするべく、電話でお話。
氏曰く、今日は実家帰ってて、そっちのパチスロ屋で打つ予定。岡山帰ったらメッセするわぃ。


そこで、何を思ったか、私もそのパチスロ屋に突撃じゃ〜! ぉぅぃぇ! と、つまるところパチスロを打ちに行った。
氏と並んで、祭りの達人を打つ。ひたすらに打つ。氏の台はそこそこの良設定らしいが、私のは……。結果、48.4k負けて人生値1,192.7kに。1,120kを切っちゃったのは痛い……。


さて、長々と隣で打っていたにも関わらず、FCBへ行く話を全くしていない。帰り際に話そうかと思ったら、諸般の都合で話せず。
氏は、そのまま岡山へ帰るらしいので、帰ったらメッセで……。
そう、メッセで話そうよ。うん。
勿論、帰ったらメッセージ入れとくよね、うん。
確かに、そう言う事で合意した筈……。