あるスロッターの1日。

先日、出たばかりのパチスロ新世紀エヴァンゲリオン
導入後、最初の土日と言うことで、普段よりは高めの設定であろう。と、勝手に予想して岡山のパチスロ屋へ。岡山ってことで、いつものキャプリン氏も一緒に。


今回、訪れた店は土曜とは思えない出玉、エヴァ以外の台までも。何やら、改装グランドオープンだそうで、気合の入ったイベント中。これは高設定が期待できそうだ。
しかし、なかなか台が空かない。1時間かそこら待ってやっと空く。その間に、ウイニングポストへ11k突っ込んだ。
空いた台は、またもやシンジパネル。パネルデザインは3種類の中で一番良いと思うが、やはり男は不人気か。


さて、この空いた台は500G超のはまり中である。
ただひたすらに、金を突っ込んで打つが、そのまま1000Gを超える。しかし、とにかく突っ込む。そう、俺は今から突っ込みの鬼になる!
突っ込みの鬼になった結果、1950GくらいでやっとBBゲット。単発でした。300Gくらいで全部飲まれて終了。
この台は、この後も他の人が打ったようで、900G越えを4連続していた。


シンジパネル以外にも、綾波パネルとアスカパネルも打つ。綾波パネルで少々出すも、アスカパネルで飲まれる。
演出がパネル毎に異なる、と言うことであるが、ほとんど一緒。第三新東京市ステージのキャラ・台詞と、風呂上り演出のキャラが違うくらい。まぁ、個人的にはアスカパネルが良いかな。(´д`)


結果、49.1k負けで人生値1,139.4kにまで下がる。