9日に買った本。

半月5巻は、岡山アニメイトでまたもや売り切れてたので、岡山ゲーマーズで購入した。ポイントの金額合わせに、とある魔術の禁書目録(インデックス)も購入。
岡山アニメイトでもポイントを考慮して買ったが、消費税を忘れてて全然切りの良くない値段に。


ダブルブリッド、とある魔術の禁書目録(インデックス)、彼女は帰星子女の3冊は初めて買う作家さん。
ダブルブリッド」は、チャットメンバ氏に推奨されたから買ってみた。「とある魔術の〜」は、前述の通り。まぁ、シリーズが続いてるようだしね。「彼女は〜」は、新人さんだし、とりあえず。
とまぁ、大量に買ったわけだが、全部読むのにどのくらい掛かるやら……。
今現在、積み本なのは「猫泥棒と木曜日のキッチン」と先走って購入した「バラッド7巻」、そして上述リストの本どもと、多数の技術書。技術書はともかく、文庫本とかはさっさと読みたいなぁ。