いやぁ、参った。

最近、パチンコの負けが込んでいるから困る。
そんなわけで、神頼みすべく最上稲荷に行ってきた。*1
国道486号から国道180号を通って、最上稲荷に行くわけだが、国道180号普通に混みすぎ。(図体でかい割に1人しか乗ってない事も多い)四輪車には、このくらいの込み具合は普通なのかもしれんが、二輪には耐えられん。(´д`)
かと言って、やすやすとすり抜けできる道でもない。多少遠回りでも、ある程度は流せる道はないものかな……。


参拝した後は、記念にロト6を1口購入。何でも、今回の1等は過去最高額とかどうとか。
そして、おなじみの流れで岡山のパチンコ屋へ。7.9kプラスで人生値1,151.9kになった。一応、勝ちには違いないが、神頼みパワーはこんなもんか!?


今日の日記は、色々な意味で間違っている気もするが、気にしない事にする。

*1:最上稲荷は、神と言うより仏だけどね。(´д`)