箱詰め仕事 161日目。

2時間残業、ぉぅぃぇ。


昨日、午前中にパチンコを打った後、パチンコ屋の隣のスーパーを散策していたら、チャットメンバ氏から電話が有った。先日(id:wanisame:20051118, id:wanisame:20051122)の件である。
社長さんに詳しい話を聞いてきたらしいのだが、マーケティングがどうのこうの、研修がどうのこうの……。どうやら要約するに、Webショップの店長をやってくれ、と言うことかな。
ん〜……、通販サイトの構築・運用だけでもかなり手一杯になりそうなのに、ショップの運営までやるとなると……。
確かに、この内容なら手取り20万とか余裕過ぎる。下手すると100万貰っても足りないかもしれない。勿論、給料に見合っただけの労力を提供するんだから、暇なんて出来ないだろう。


金があるに越した事はないが、私の趣味は仕事ではない。生活や趣味に必要な最低限の金を稼ぐ、と言う仕事をする上での主旨からは大きく外れる。
よって、今回の話は――終了。(´д`)
また何かあればよろしく、と言う事で電話を切ったが、こう言う話はまず無いだろうなぁ。