昨日11日に買った本とか。

前回買った文庫本は、まだ全部読んでないので積み本は増える一方である。
イリヤの空〜のイラスト集を買ったのは、やはり書き下ろし短編掲載なのが大きい。

内容はともかく、コンテBOOKが重い所為かどうか、BOX背側の上下が横に割れていた……。むぅ。(´д`)
イリヤの空〜のアニメDVDも買おうかと思ったが、アニメ版は微妙なので見送り。微妙と言うのは、OVAで1話1巻で全6話なのだが、そこに原作を詰め込もうとすると……。
原作から想像するものよりも、遥かにハイテンポな展開になるようだ。その為、原作の持つ間が再現されておらず、悲惨なことに。一般的な話数の12話だったら十分に再現できていただろうに……。