箱詰め仕事 173日目。

日勤の人の都合と、相方の都合でいつもより2時間ちょい早く仕事。
そして、定時上がり。こんな調子だと、絶対生産間に合わないんだが……。


と言うわけで、最終日の28日も夜勤はあると言う事。もっとも、28日生産分は次の操業日の朝に出荷するわけで、次の操業日というのは休み明けだから、1月生産分として出荷されるわけで……。
とりあえず、28日の夜勤が確定したと言うことは、年末の東京行きのスケジュールも大体決まる。
29日3時頃の列車には乗れないので、29日の始発から山陽本線東海道本線を鈍行で唯ひたすらに。
先日、何気なく赤福の話をしたら、関東方面のチャットメンバ氏が、食いたいぜぇぇぇぇうぇうぇ、とか言っていたので名古屋辺りで買っていくかな……。