コミックまで積むようになったら終わりだな。

昼過ぎに起きて岡山へ行く。
まずは岡山アニメイトと岡山メロンブックスで、本を合計5,258円購入した。
その後は、パチンコ屋に行ってCRエヴァSFを打つ。CRエヴァ2もあるし、そろそろ締められてても良いんだけどね。結局、5万超入れてやっと当たったりなんだりで、7.8k負けで人生値1,194.8kに。


そして、パチンコ屋の後はキャプリン氏宅へ〜……、行こうと思ってたんだが、氏と連絡が付かない。昨日からメールを送っているが、良いとも悪いとも反応なし。岡山をうろうろしている時に、適当に携帯に電話してみても出る気配なし。むぅ……。
その後、やっと連絡が付いたと思ったら、インフルで寝込むらしい。お大事に。