箱詰め仕事 213日目。(休出)

昨日、帰ってから夜更かししまくったら、2時間くらいしか寝れなかった……。
そして朝の8時に出勤。1時間残業。


仕事が終わった後、倉敷のパチンコ屋に行ってCRエヴァSFを打つ。
何度か大当たりを引くも、全て通常大当たり。最近、確変引けてないな……。結果、6.5k負けで人生値1,109.2kに。この人生値は2年前と同じくらいだから〜……。


ちなみに、タイトルのハバネロピーナツってのはアスキッキンのハバネロピーナツな。これ凄いお奨め。
これ数粒ぽりぽり食って、……普通のピーナッツやん? ん、から〜ぃ……。ん〜? 辛い以外は、味気ない普通のピーナッツやん。ぽりぽり……、から〜……、ぽりぽり……、から〜……、ぽりぽり〜、む? ぽりぽり〜うま〜、ぽりぽりぽりぽり〜うま〜、ぽりぽりぽりぽりぼりぼりぼりぼり…………、かっらぁぁぁ! て言うか、痛いよコレ! うわー、あひゃー、あひょー!
って感じで、美味しくいただけます。甘いカクテルだとかと一緒に食べ始めると、限りなく止まらなくなる勢い。まぁ、あんまり多量に食べると消化器に優しくないので、ほどほどにしとくが良いさね。