全然愉快じゃないじゃない。

買い物しようと街(岡山)まで出かけたら、財布を忘れて〜。
ってわけで、岡山表町に着いて、駐車して、天満屋前を通り過ぎ……ようとした時に気が付いた。表町の天満屋と岡山アニメイトって、目と鼻の先やん? 直ぐそこやん? 徒歩0分やん?
そこまで行ってから、やっと気が付いた。まぁ、会計時に気付くよりは遥かに良いんだけど。


起きたのが15時頃で、ごそごそ準備してから出かけた上に、2号線を流れに乗ってちんたら走ってったもんだから、岡山到着が17時ごろ。
そこから急いで財布を取りに戻ったわけだが、2号線が糞混んでる上に、西日で前が良く見えない。家に戻ってみると、既に18時。
再び岡山に行っても、確実に1時間は掛かる。岡山アニメイトの閉店は19時らしいから、どうやっても間に合わない。


仕方ないので、アニメイトは諦めて玉島のパチンコ屋へ。
CRエヴァSNで、9.5k投資して確変、そして通常。まぁ、SNだから仕方ないが確変続かない……。そんなわけで、1.1k負けで人生値1,108.1kに。