あっさり万枚。

昨日は、キャプリン氏宅に宿泊。昼前からキャプリン夫妻と共に、再びパチンコ屋へ。
CRエヴァSNを打ってみるも調子が出ないので、昨日のリベンジを果たすべくアラジン2エボリューションへ。座って1k目で単チェからRB、だったんだけど一発で揃えられなくて2k目投資。昨日みたくRB単発とか止めてくれよー、と思いながら打ってたら連荘した。普通に連荘が続く。
異様にRB比率が高かった物の、1箱、2箱、3箱、4箱……、連荘が止まらない。
結局、7箱と下皿8割くらいで連荘終了。下皿のコインがなくなったので、とりあえず流してみたら10,055枚。なんとギリギリ万枚だった。
人生初の万枚が、意外なところで、意外にあっさり出たからびっくり。
こんな感じで打って、結果178.6k勝ちで人生値1,246.7kまで一気に回復。


昨日、単車のプラグを弄った所為か、完全にエンジンが暖まる前に信号待ちとかで停止するとエンストするようになった。
さすがに毎回エンストしてたら困るので、パチンコ屋の駐車場でプラグ調整。電極間の隙間を再調整したらエンストしなくなった。ただ、若干トルクが落ちた気がする。