土曜岡山で買った本。

書き忘れてたけど、18日土曜に岡山へ行ったとき岡山アニメイトとかで買った本。

シャナはやっと4巻。積本多いのに仕事の休憩時間にしか読んでないから全然進まない。休日出かけずに、エイヤッと読むしかないか。
そして半月6巻。まだ、one day(ISBN:4840232237)読んでない……。物語内でも、実際の出版順でも、one dayの方が時間的に先なので、まずはone dayからか。あぁ、やはり積本が増えて行く。
都市シリーズ2冊は、アニメイト電撃文庫フェアってんで手に入れた。本来は通販専用のイラストノベル。書籍じゃないからか、透明ブックカバーくれなかった。


んで、注目の「ゴーストハント 9巻(ISBN:4063640809)」も欲しかったんだが、売り切れてたようで入手できず。さすがにこれは岡山メロンブックスや岡山ゲーマーズには置いてない。