仁義なさすぎ。

2番目の兄さん来訪。それだけならいつもの事だが、なんと、その予告をメッセで送ってきた!
まぁ、仕事する時間の都合とか色々で、電話で話せなくなったってだけだが。丁度良い機会だし、チャットが普通の速度でできるくらいになって欲しいな、っと。


おまえ他にすることないのかよ、って感じではあるが昼飯にモスバーガーを食いに行ってみた。なんだかんだ言っても、モスバーガーは普通に美味い。て言うか、無駄にモスバーガーが好印象なんだが、何でだ……。


んで、最終的に2番目の兄さん宅に行って、またウィルス元いトロイの木馬に感染したらしいから駆除。エロい事は直ぐ覚えるのに、何でこう言うのは覚えてくんないんだろうね。(´д`)