うぉ……、ゲロ吐きそうなくらいつれぇ……。

なんと言うか、胃が凄く重い。でも、寝て起きたら、落ち着いた。
キャプリン氏曰く、そりゃストレス性じゃね?
そうなのかなー……。


さて、今日は主にウェブの巡回しかしてないから話題に困るんだが、風呂に入りながら考え事するとろくな事にならんね。
私は風呂に入るついでに、湯船に浸かりながら歯を磨くことにしてるんだが、考え事をしてたらいつになっても歯磨き終わらない。同じとこずっと磨いてたり、途中でどこまで磨いたか分からなくなったり。更には、歯磨き粉の泡をうっかり飲んじまったり。
そんな感じでうだうだ風呂に入ってたら、1時間半とか余裕で経ってるから困る。


と言うわけで、髪がうざいので来週は散髪かな。
そして、覚えてたら歯ブラシも買いに行かんとな。
んでもって、やっぱり胃が……。(´д`)