箱詰め仕事 265日目。

3時間残業。
今日から10時始業だ。生産効率を上げたりした結果、夜勤しなくても良くなったとかどうとか。詳しい事情はわからないけどね。
でも、結局、今日は3時間も残業したわけだ。これじゃ、14時45分始業で定時上がりなのとあんまり変わんないような……。


そんなわけで、キャプリン氏宅の近くの焼肉屋から封筒が……。何か、他の焼肉チェーン店に店舗が変わったのかな。まぁ、食べ放題のコースとかあるみたいだし、前よりは客数増えるだろうね。
でも、店員はそのままかな。相変わらず手書きの宛名書きは間違ってるしな。――俺の字が汚かったと言われればそれまでだが。「郡」と「群」は間違えんだろうよ……。前回は、手偏に「朱」とか言う謎の漢字が出てきたし。今回は手偏ですらなくて「株」になってるし……。